でこぼこエブリディ

喜怒哀楽、悩み、あみぐるみなどデコボコな日々の日記です*

2016ねん

早いですね
もう元旦が終わりました
今年はどんな年になるかなぁ。。。
思い起こせば
昔こうなりたいなぁ。。。と
漠然と想いを持っていたことが
いくつか実現してた
小さなことがらだったけど
例えば「白衣が着たいな」と思えば
数年後に白衣着て仕事することができたし
マッサージ業もやりたいなと思えば
2年後にはしてた
今はうつ病がきっかけで
すべてが一旦停止してしまった
まさかの出来事だったけど
今がこうしてある
停止したからこそ
知ることがたくさんあった
意思と体の連結がうまくいかなくて
生きることが辛かった
でも。。。その辛さで得るものもあった
固執を手放して
できるだけの力で生きてくこと
自分の弱さ・ずるがしこさを
受け入れて
背伸びしない自分を認めた
ああああ
もっとかきたいのに 
睡魔が。。。
またあした
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する